こめこの備忘録(仮)

数多の推しが尊くて、今日も生死を繰り返す

近況報告!!!

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか、こめこです。

 

最近何もかもが忙しくなってしんどいが加速するヲタクをしています。

 

どれくらい忙しいかというと、

今20歳で

ちゃんとサボらず2年間ちゃんと単位も90%以上もぎ取っているタイプの大学三回生(ここ重要)

なんですけど

資格取得の関係で

週3で1限

週4で6限

1日最大6コマなところ週2で5コマあり

大小合わせて1日3つペースで増えていく課題を抱えながら

お金はないため土日は両日フルバイト

それに加えサークルのタスクやってなかったツケが今回ってきている

っていうのがあって

 

10月に入ってから図書館とサテライト教室に入り浸り

日付が変わる前に家に帰れたのが4日しかなく

3日分、学校で朝を迎えていて

最近会う人会う人に「目が死んでいる」って言われるようになりました(自分ではわかっていない)

 

 

 

 

 

 

 

ハハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんな中でも時間を縫って…いや嘘ついた、授業をそれなりにサボりながら

SENSE or LOVE新潟公演、ジャニーズ伝説、いまを生きるに参戦し

今月末には関西ジャニーズJr.のコンサートにお邪魔します。

 

 

もうさ、夏に会えなかったTravis Japanに一気に会えてしまったことや新潟旅行記、オセロー4回観劇した感想だってWESTivalのライブDVDの感想だってキスマイ兄さんのライブDVDを衝動的にポチってしまったことだってリーガルVのことだってOLをはじめとした林遣都出演作品の円盤のことだってなにわ男子のことだってたくさん書きたいんですよ私は。

ただ、暇がないだけで。

最近はそんなだからヲタク活動はしているし毎日自担や推しに萌え殺されている毎日で、会う人には「今日の!推しが!やばくて!!!」って話をしているんですけど、つぶやく体力文字化する体力は残っておらず、ろくに呟けていません。ただみんなのTL見て満足してTwitterは閉じる毎日です。意外とつぶやくって体力がいるのね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも何が恐怖って、この状況が「年末に落ち着いたらいいなぁ~~~~~!落ち着かないだろうなぁ~~~~~!!!」ってくらい落ち着く気配がなく、下手したら来年の夏までこんな調子な気がすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~

やってらんねぇ~~~~~~~!!!!!!(大の字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでしばらくこんな状況が続くかもしれません。

 

そんな私ですが

まだ仲良くなりたいよ!!!生存確認させてくれ!!!

っていう天使様がいらっしゃいましたら

まだJrアカウント(@Tcarolpig78)ではTravis Japan及び関西Jr.(特に如恵留くんとまちゅくと丈橋)しんどいヲタクツイートをたまーーーーーーーーーーーにしている気が…してたしてたまだツイートしてる!!!!

って感じなので今私のことをフォローしてくださっている方は併せてフォローしてみてください…。

 

 

 

それと直近だと10/31に大阪、12/23、24に名古屋にいるし、詳しくは言えないけれど東京にもたま―――に就活関係で行くので声かけてくださいぜひ会いましょうご飯食べよう?!?!?!

 

 

 

 

 

全然絡めてなくて私も泣いてるから絡みに来てくれると泣いて喜びます…!ヲタクとおしゃべりしてヲタヲタするのは大好きなタイプのヲタクなので…!!!

 

 

 

ということで今回は打ちっぱなしの報告たちです。ではまた図書館にこもります。さらば!