こめこの備忘録(仮)

数多の推しが尊くて、今日も生死を繰り返す

私利私欲の塊

どーも。こめこです。






この前WESTivalの詳細が出て、『Evoke』の作詞作曲振付衣装歌割すべて神山智洋プロデュースであることを知って全力で新潟で死んで来ようと決意しました。いや、神ちゃんががつがつダンスするってヤバそう…頑張って淳太君!!!






あと、明後日にはとうとうI/Oドームツアーが始まってしまうという事実。私も大阪初日に参加するために明日の夜に家を出るのですがまだ実感わかないしすごく怖い。うん、怖い。どうなることやら…。






と、こうして関西と関東に推しがいるこめこですが時々「彼らがいい感じにコラボしてくれないかなあああああああああ」と考えるわけです。



最近止まらないのがこの妄想。出来れば聞いてほしいと思って時間的余裕体力共にないのにこうしてブログを書きました。













いいですか…



言いますよ…











あの、
「君の罠だけ幻でも構わない」

Hey!Say!BEST(有岡・髙木・伊野尾・八乙女・薮)の5人に歌ってほしくない?????











あっ、「君の罠だけ幻でも構わない(以下『きみまぼ』)」っていうのはジャニーズWEST年下4人によって結成されていたJr.時代のグループ、7WESTのオリジナル曲です。取り敢えずこれを見てくれ。少クラ きみまぼ - YouTube


最近は少クラで関ジュの6人が歌っているのが放送されましたね。私の中ではこの4人が歌っているのが絶対なんですけど。


24魂きっかけで出会ったこの曲。最初っからすごく曲調が好きでずっと聴いてられる曲なんですけど、最初に聴いたときからどうしてもBEST兄さんの影がちらつく…。



最近その思いがさらに強くなって、とうとう歌割まで考えてしまうようになりました。
流石に自分の中だけの止めておくのももったいないなって思ったんで、今ここで書き起こしておこうと思います。









一応フルで曲はあるんですけど、今回は動画で載せたサイズ(1番+大サビ)で考えてみました。
歌割は()で示します。全員で歌うところは青字です。



悪戯なkissで始まった 本当の気持ちも 分からないまま(髙木)
僕の頬に 今も残ってる あの日の感触 加速してく(有岡、ハモリ伊野尾)
気持ち(八乙女)
(Any time)(薮)
四六時中(八乙女)
(Any please uh・・・)(薮)
ずっと頭から離れない(八乙女・薮)
くるおしいほど 求めてる(伊野尾・髙木)
wow・・・(薮)

baby baby baby lips
もっともっと love me more
君の髪も指も仕草も
全部愛しすぎて(八乙女)
crazy crazy for your love
ずっとずっと fall in love
全て君が仕掛けた罠なのさ
僕を誘い出して(有岡)

baby baby baby lips
もっともっと love me more
君の嘘も言い訳させも
全部許せるほど(薮)
crazy crazy for your love
きっときっと get my love
全て君が仕掛けた罠なのさ
僕を誘い出して(伊野尾)

baby baby baby lips
もっともっと love me more
君の髪も指も仕草も
全部愛しすぎて(髙木)
crazy crazy for your love
ずっとずっと fall in love
全て君が仕掛けた罠なのさ
僕を誘い出して(有岡)












…めっちゃ自分の趣味でとるやーん(´・ω・`)

でも、3回ある「僕を誘い出して」(7WESTだと重岡、神山、重岡の順で歌われているところ)はどうしても有岡→伊野尾→有岡で歌ってほしいし、一番の歌い始めは髙木さんにやってほしいし、Bメロはやぶひかソロずつ一択なんです!分かって!!!!!










今回の例のほかにも、JUMPに歌ってほしいジャニーズWESTの曲、またジャニーズWESTに歌ってほしいJUMPの曲は色々あるので紹介していけたらと思います。

JUMPとジャニストのコラボ「じゃんぺすと」

これからもリトラ以外で2グループの絡みが増えてくれることを楽しみにしています。