こめこの備忘録(仮)

数多の推しが尊くて、今日も生死を繰り返す

八乙女先生のハートの強さ

やっとこさベストアーティストを見終わった世界に来ましたこめこです

 

 

 

 

 

 

いや、今回のベストアーティスト、冗談でもやってはいけないことしてるよ…。10周年だから今やめるとかいう話をしてしまうことも腹が立つしそういう企画を考えた企画者の神経を問いただしたいね。だめだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って小言は置いておいて。

今回も推し推しポイントが多すぎたので備忘録を残そうと思います。

 

 

 

まずはジャニーズWESTのパフォーマンス。

かなり不満が多いこの企画でしたが、個人的にワックダンスが好きすぎるので、別段高校生と共演することに不満がある、というよりかは「どうやってあの曲とワックをコラボさせるんだろ」ってところに興味がありました。あと、ダンシングヒーローにテンションぶち上がってたってのもある。

 

 

実際すごいフォーメーションが考えられててワックらしさとアイアイらしさが共存していてすごいなとしか思えませんでした。すごいでしょ!あれは。

 

最後に神ちゃんがぴょんぴょんしながら高校生の子たちとハイタッチしていたのはとてもかわいかったですね…うん…可愛かった…。

 

 

 

 

 

 

そしてHey!Say!JUMPのパフォーマンス

いや、最高に彼らが愛おしくなりましたね。

WhiteLove、ラジオにあまり精通していなかったのと、発売前の曲を聴きすぎて発売日に聞いた時の衝撃が薄れてしまうのがいやで(実は一度も聴いたことなかった(小声))

 

今回振付がファンタやOTTと同じ人なんだってね!だからいのひかシンメ多いのか!天才!ありがとう!

結構ふんわりした曲なんにがっつり踊る振りなのすごく推せる…推せる…これは頑張って年末年始に振りコピすること必至…

あと、手の細かい動きとかが多くてめためたに綺麗な振りだなと思いました。これは手のキレイなBEST兄さんが上手く踊りこなしやすそう。

 

 

 

 

全員のビジュアルも相変わらずよかったですわ。ええ。語彙力。でも伊野尾ちゃんはいつマッシュから卒業するのかな…。髙木さんの短髪が個人的めちゃ好みでひええ案件、あとVTRの時の裕翔の髪色とか。

 

 

 

 

 

 

さて、そしてダンスメドレー。

ダンシング・ヒーローを完璧に踊りこなす神ちゃん天才…あの子あの萩野目さんの腰に手を当てましたよね…いやその時の表情しぐさすべてが100点満点のジェントルマンです…。

照史さんの八茶け具合も最高に若くてすごく元気になれました。どちらかというと照史さんの方が90年代っぽいよね。

あと、随所に現れる重岡さんがマジでリアコでビックリしました。あの子下唇かんで微笑みましたよ⁉(下唇かんで微笑む人をリア恋と勘違いしがち ex)八乙女光

 

 

青春アミーゴ、あんなにエモいって聞いてないんだけど。

藍沢×名取もヤバったし何よりあの微笑みですよ横顔ですよヤバかったよね分かる。

あとなんだ…あれだよ…サビ前だよ…エモエモのエモだよ激エモだよ…。ババアあんなに裕翔くんの身長大きくなったのかってビックリだよ…。

あとちょくちょくBESTにいさんうつってて天才的に好きだなあと改めて思いました。最後の薮様の破壊力よほんま…。

 

 

 

 

 

 

 

あと個人的には

 

ラブマシーンのケンティーの破壊力、風磨のハッチャケ具合、そうまりの女子ドルみ、勝利くんの顔面美の姿に惚れ、

PERFECT HUMANの最初の10秒で見事死亡してごにゃんの裏声の美しさおよび加藤さんのギラギラ感、まっすーの可愛い姿、小山さんのどえろい姿にやられました。ええ。

 

 

 

さすがだなジャニーズ私たちをすごく幸せにしてくれる。大好きだよほんままじで。

 そしてあと一週間でそのうちの1グループにあってくるよなんてこったい。

 

 

参戦服参戦コスメ決まったのであとはポストカードと団扇とネイル(多いな)

まあなんとかなるかなと思いながら頑張ります…頑張ります…。