こめこの備忘録(仮)

数多の推しが尊くて、今日も生死を繰り返す

移行します!

どーも!こめこぱんです。






ちょっと前までAmebaで「こめこぱんの備忘録」というタイトルでブログを開設していたのですが、

・かなりのフォロワーさんがはてなブログを利用している
・フォントが好き
・なんか画像上げなくても許される気がする
・妄想垂れ流しても許される気がする
・もっと備忘録らしい備忘録が残せる気がする
という理由から私もはてなブログに移行しようと思います。





最近アカウント増やしたりとかいろいろ支度をしているんですがこれでまたゆるっと色んな事が出来たらいいのかなって思います。







結構な頻度でやっているのですが軽く自己紹介

名前:こめこぱん
生息地:関東(生まれは東海)
職業:大学生

JUMPだといのひか、WESTだときりかみ推してます。きっかけは色々ありましたが今の私の原点は2015年10/22発売のHanako。
ありがたいことにいろんな友達との出会いがあって、担当まではいわないけれど各グループ好きな人いる、そもそもどのグループも好き、何なら東西Jr.も気になっちゃってるDDです。いや、こうなったのはすべて彼らがかっこよくキラキラと輝いているせい…。


可愛かったら、かっこよかったらひたすらに愛でるタイプのヲタク。何なら語彙力完全に消失します。私ほぼ文学部みたいなところにいるんだけどあれおかしいな。
伊野尾ちゃんに関しては尊敬の眼差しで見ている部分があるので語りだす時も。自重するようにはしてます…。





他にもうまく趣味として機能しているとは言えないけれど好きなもの
・カメラ、写真
→一眼を頑張って買った。写真上手く撮れるようになりたい。新しいレンズがほしい。

・旅行
→一人でも友達とでも。最近だと友達と一泊二日で日光行ってきた(渋い)

・コスメ、ネイル、メイク
→つい集めてしまうもの。参戦服、メイク、ネイル考えるのがとにかく楽しい。

・スイーツ
→質も量も大切。いっぱい食べるそこのあなた、大好きです。

・寺社仏閣、仏像巡り
→未だに誰にも理解してもらえません。仏像の写真集持ってる。

・漫画、本
氷菓、図書館シリーズホリミヤ、カカフカカ、累、虹色デイズ、SKETDANCE

・観劇
→最近できた趣味。ジャニーズ以外の人しかいない劇をもっと見たい。






基本バイトしてるかサークルしてるか課題に追われているか趣味してるかのどれかで大学生謳歌しています。キラキラではない、ふわふわでもない。ただ自分の趣味がお金かかるものばっかだから困ってる。








こんな私がゆるっと湧くためだけのブログ。よかったら覗いてみてください。