こめこの備忘録(仮)

数多の推しが尊くて、今日も生死を繰り返す

ポケモントレーナー男子!

ちょっと前に、Travis Japanポケモン連れるならどんなかなーって考えてたんですけど、

 

riceflourbread7035.hatenablog.com

 

書きながら

なにわ男子がポケモンを連れてたらもっと可愛いんじゃね!?って思ってしまいまして。

絶対可愛いじゃん…てか現役DKが3人いるグループ…今を生きるキラキラな若者にこそ連れててほしいじゃんポケモンなんてさぁ!!!

 

 

ってことで書いてみようと思います。対象はTravis Japanの時と変えずに、伝説のポケモンを除いた全種類のポケモン!そこから3体ずつ、セレクトしてみました。

では、いってみよう!

 

 

 

 

西畑大吾

f:id:jumpinglibrary622:20191013114420j:image

大吾さんはバランスよくいろんなタイプのポケモンを育てて戦いをどんな相手でも有利に進めていそうっていうイメージが強い。

でも、どうしても可愛いどころは持ってきたくなっちゃうからデデンネは欠かせない。めちゃくちゃりゅちぇとデデンネを可愛がってそうだし、街中にはいって野生のポケモンと会う確率がゼロになったところでやっとデデンネをボールから出してそう。

 

 

 

大西流星

f:id:jumpinglibrary622:20191013114441j:image

可愛い小さいどころを持ってきました!!!天性のアイドルきゅるるんなりゅちぇにはちいさくてめがまるっこくて可愛いポケモンを連れててほしい!3人目のジムリーダーがいる街でのんびりゆったり過ごしてほしい!!!

特にパチリスはりゅちぇにぴったりだと思うんだよね。ときくんみたいに可愛がってほしいし一緒に「かわいい!!!」って言わせてください。

 

 

 

道枝駿佑

f:id:jumpinglibrary622:20191013114514j:image

みっちーは如恵留さんと同じく、綺麗どころが本当に似合う。綺麗ですらっとしていて、でもじっくり見ると愛嬌があるポケモンをみっちーには持ってほしいなって思います!オオタチとか、みっちーがよしよししてたら泣きながら写真撮る自信ある。

ラプラスはみっちーに乗っててほしいポケモン第一位なので!!!ラプラスのって大海原を優雅にわたっていてほしい!

 

 

 

高橋恭平

f:id:jumpinglibrary622:20191013114542j:image

きょへは唯一あくタイプのポケモンが似合う男!って思ってます。ちょっと悪い感じというか、めつきが鋭いポケモンを持っててもきょへなら許される気がするの。

あと、どちらかというと自意識が高そうなポケモンを選びました。ここの仲が良くなれば、高橋センターのスタイリッシュな写真撮影も思い通りだと思うんだよね。マジで。ちょっとビルの壁を背景にしてスナップ写真撮られててほしいもんね。それで雑誌のコーナーの表紙とか飾ってほしい。

 

 

 

長尾謙杜

f:id:jumpinglibrary622:20191021175516j:image

可愛くほのぼのするけどめちゃくちゃイタズラ好きそうなちっこいポケモン3選。ペロッパフ連れる長尾謙杜とかさ…可愛いしかなくない…?

あと、ムウマに指示を出してみっちーを肝が冷えるイタズラして起こして、みっちーが涙目になっているところににこにこやってきてマメ知識披露して満面の笑みを浮かべて去っていく長尾くんはどこに行けば見れますか?

 

 

 

藤原丈一郎

f:id:jumpinglibrary622:20191021175829j:image

丈はどっちかというと元太に似てる部分があるから、似たようなタイプになってしまったことを反省しています…めちゃ似とるやん…。

グレッグルを入れたのは完全にタケシの影響です。ちょっとイタズラしそうというか、辛辣なツッコミを入れてくれそうなあたり、めちゃくちゃ角くんや小島健じゃん?丈くんそういう子好きやん???って私は思ってますが各位いかがでしょうか。

 

 

 

大橋和也

f:id:jumpinglibrary622:20191021180009j:image

ちょっとマネネと一緒にふざけて(こないだの少クラの「ビリビリ~!」っての、マネネとやってそうじゃん?)かははって笑う姿、それを見て怪訝な顔を浮かべる丈くんとグレッグルなんて容易に想像ができてしまった…。そんだけ、テンション高めで小さくて笑ってるポケモンが本当にはっすんは似合うなって印象。

あと、ペロッパフ長尾とバイバニラ大橋が並ぶ世界線すごく求めてる。

 

 

 

 

 

こんな感じでどうでしょう…だいぶ私利私欲いっぱいだし、私がプレイしていた時期のポケモンが集まってしまったことは反省してる…。

でも、こういう妄想って本当に楽しいよね!!!ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!

 

以下テンプレ。

感想等こちらに↓

marshmallow-qa.com