こめこの備忘録(仮)

数多の推しが尊くて、今日も生死を繰り返す

なにわ男子に思うこと。

2018年はトラジャとなにわの年だって言っときながらなにわのこと一ミリも書かないまま年を越してしまった。

 

 

 

イノシシ年ですね。あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで1/2までの年跨ぎ5連勤を経て、1/3にあけおめ魂のグッズ列に並んでいるのですが

 

グッズ列長過ぎない?!?!ナメてた。6時半に着いてここかよ意味わかんねえな!!!

(実際私が売り場に来た時にはペンラとニシタクうちわが、私の目の前では長尾うちわが売り切れた。長尾うちわが売り切れたことにははっきり言ってブチ切れてた)

 

ってなってるのでこの待ち時間を利用してなにわ男子についての私なりの見解を述べさせていただきたい。

年変わって3日しか経ってないからまだ実質2018年やもん大丈夫(支離滅裂な言動)。

まあ、これを完成させたのはもうちょっとあとなんですけどそれも大目に見てほしい。

 

 私の関西の推しくんは大橋和也くんです。きっかけは2017年の少年たちで演技と歌が上手くてしなやかな踊り方がどタイプだったことが原因。

それが色濃く出ていたリューンでスルスルっと沼落ち。分かりやすいね。

 

あの天然おバカキャラは普通にどこにもいそうなんだけど憎めない感じ、みんなから、特にFunky8内で結構鋭いツッコミをもらってるけどへこたれないところ、「夢はスーパーアイドル」って言う信念を曲げないところ。もう色んなところが好き過ぎてしんどい。

 

 

 

 

 

そんな彼に2018年は振り回されました。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

まず2018年少年たち。ミッデビってなんだ…。ってなります。

ミッデビについてはこの記事を参照してほしいのですが…

 

少年たちに思いを馳せて - こめこの備忘録2

 

この記事でお分かりの通り、あんましよく思ってないわけですよ。複雑すぎた。Funky8が遠ざかってしまったような気がして「Funky8大橋和也が好き」だった私はこのままグループを組んでしまうことを危惧しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その不安が現実となったのが10月6日

 

ただ、そのグループは私の思っていた形ではなく

「なにわ男子」という形になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれは某小島担の友達と授業終わりに、周りの目も気にせず「なにこのグループ!ミッデビは!?」ってなった。

 

 

だってあの夏松竹を見させられたらあの5人でグループ組むと思うじゃん?違うの?

 

 

 

 

 

 

 

でもグループ結成から何ヶ月か経って、冷静に見るとなんやかんやバランスの取れている7人だなぁと思うしこのグループ組みは納得する要素が多い。

 

常に関西Jr.の最前線で輝いていた大西畑

これからの未来がとても有望なトリオ

その5人と雰囲気が似ていて名実ともに人気となっていた丈橋

 

この7人が揃うことで関西Jr.で王道アイドルソングが完璧にできるグループになったし関西Jr.を知る中でとっかかりやすいグループができたなぁ、っていうのが正直な感想でした。

大橋くんがグループとして関西Jr.の前に立つこととなる事実や丈橋でグループに選ばれたことで丈橋の露出が増える予感(実際2018年ありえん丈橋要素が増えた)、あと個人的に長尾くんも推していたので私の好きな関西Jr.がひとまとめになったこのグループ。本当にまるっと応援する要素しかもっていなかった…。

それに、トリオと流星が有望すぎてスタイリッシュな曲も今後できる予感しかしない。将来も楽しみ。

 

 

 

 

それになにわ男子結成により、なにわ男子を筆頭に関西Jr.が、関ジャニの大倉くんの力も借りてどんどん知名度が上がっているし実力もメキメキついているということを、2017年から応援しているけれどまさに今、すごく感じている。今一番推してて楽しい!マジで楽しい!!!ってなっている。

 

 

 

 

ただ

このグループ結成によって今後F8でのパフォーマンスがおそらく見れなくなってしまう…ということがしんどいんだなぁ…

最近るたこじF6でパフォーマンスをする機会が多くなっているし、しかもその8人でも8人ならではの雰囲気と大人の色気がしっかりしているからとても見ごたえがある。あるんだけど、なんでこんなにバキバキに踊れるグループの中に丈橋はいないんだろうなぁ…って気分になる。しんどい。

 

そこが本当に心残り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-2019のカウントダウンコンサートにも呼ばれたなにわ男子。

東京Jr.に負けずしっかりとパフォーマンスを披露したなにわ男子。

あの王子様のようにきらきらとした、生き生きとしたはっすんの笑顔を

私はきっと忘れないし、これからも見ていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ2019年はどんな年になるんだろう!

今日初詣行ったら大吉のおみくじもでたし、きっといい年になるんだろうなぁ。