こめこの備忘録(仮)

数多の推しが尊くて、今日も生死を繰り返す

I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 12/8 in Osaka 体験レポート Last

書く書く詐欺して全然書けなかったな…。

お久しぶりですこめこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回の大阪公演の最後の1記事を書きますか。

 

 

 

 

 

20:50頃に終演した今回のライブ。とにかく外に出るのが大変だった覚えがあります。会場に出れたのは21:10くらいだったかな…。とにかく長いね…長いねってこっこと話していたのを思い出します。

 

 

 

 

その後大阪駅まで行ってご飯を食べるんだけど、大阪駅に着いたのが21:50で!行こうとしてたお店のラストオーダー10分前で本当に焦りましたww

しかも自分が23:00に梅田のバスターミナルを出発する夜行バスに乗ろうとしててそっからすごくバタバタしてしまいました…あ、でも夕飯で食べたカレードリアすごくおいしかったよ写真撮ってないけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の大阪参戦にはこっこに本当にお世話になりました!

それこそアリーナDEAR.の時からなんとなく言ってた願いで、I/Othアリツアでめちゃめちゃその思いが強くなっていたっていう1年半越しの夢の実現!今回こっこが当ててくれてこうやって一緒にわちゃわちゃできて本当に楽しかった!会場でも言ってたけど大阪に来るのは苦じゃなかったしこめこっこ参戦ができてこめこは幸せです…!結構会場で喋れたのもいい思い出

終演後に感想言い合えなかったのが本当に心残りだからまた絶対参戦しよう!今度はちゃんと会場に泊まるとかなんとかしてずっと駄弁れるようにするから!!!あと、コンサート以外でもまた遊びたいなって思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで今回撮った写真たちを自慢する会!

 f:id:jumpinglibrary622:20171216130722j:imagef:id:jumpinglibrary622:20171216130737j:imagef:id:jumpinglibrary622:20171216130817j:imagef:id:jumpinglibrary622:20171216130831j:image

 

さあ次は24日の名古屋!

FNSで見た可愛いBEST兄さんと爆イケの神ちゃんと、少プレで見た最高にかわいくてかっこよいJUMPたちを見れたのでそこでもらったパワーを糧に課題がんばって、全力で名古屋楽しんできます!これは自名義だぞ…良席待ってる…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(このコンサートと実家帰省のために24日25日のバイト休み希望を提出した私の気持を30文字以内で述べよ。なお25日は両親弟妹が学校や仕事でいないため、あなたは実家で一人で過ごすものとする。)